最後の晩餐の公式予約サイトの、枚数選択の箇所が上下に2つある件

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
2020年2月で、最後の晩餐の予約を公式サイトから取ろうとしているのですが、希望の日にちを選択し、希望の時刻を選択すると、チケットの種類、大人とか子供とか、の人数を指定する箇所(Ingressi、と書いていて、残数値も書いてる)。上下は、チケットの種類は同じで、残人数だけ違います。上下は、何が違うのでしょうか?。料金一覧の画面にも、Ingressiの列が2つあって、書いてる金額は同じです。
あと、2020年2月分から、予約時間の設定が4つに減ってますし、大人料金が15ユーロになってるのは、なぜなのでしょうか?

One Response to “最後の晩餐の公式予約サイトの、枚数選択の箇所が上下に2つある件”

  • タロウ より:

    質問者です。文章が一部きえてしまってました。→人数を指定する箇所が、上下に2つあるのは(残人数以外、全く同じに見えるのですが)、なんなのでしょうか?どちらで人数指定しても問題ないのでしょうか?、という質問です。よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.