列車の予約について

質問No.3203 : yuki より

1/19の12時台にミラノからリミニに向かいたいのですが、登録なしでは予約が出来ません。宜しくお願いします。

3 Responses to “列車の予約について”

  • sawa より:

    どなたからもお返事がないようですので。

    yukiさんのご希望の列車は、ユーザー登録しなくても切符の予約は出来るようですが…?

    1月19日、12時15分発FRECCIAROSSA9529 でミラノからボローニャまで、FRECCIABIANCA9811でボローニャからリミニまで、先ほど試しましたが、トラブルなくクレジット決済まで進みましたよ。

    列車を選択したあと、「AUTENTICAZIONE」の項目で、「Non sono registrato 」(登録なし)を選びますと、その下に「Nome」「Cognome」「e-mail」「conferme e-mail」が出てきます。名字、名前、メールなどを入れます。更にその下のクレジットを選び、承認するの「Accetto」にポチっを付けると、決済画面に行きます。もう一度チャレンジしてみられて下さいね。

  • yuki より:

    ご回答ありがとうございました。
    クレジットの所まで進めたのですが、承認してもらえませんでした。
    エラーコード101と出るのですが、予約出来ません。
    また時間がたってから試してみます。

  • マンマユーキ より:

    別のクレジットカードに変えて予約は試してみられましたか?
    以前に、クレジットカードを変えたらOKだった、という書き込みをみたような。

この質問への回答は締め切りました