ポリニャーノアマーレ旧市街へのアクセス方法

質問No.3290108 :  より

ポリニャーノアマーレに初めて行くのですが、マルコポーロ広場でバス乗降となっています。公共バスではなく、現地手配の大型バスです。その後マルコポーロ広場からシャトルバスの手配も可能なようなのですが、その場合シャトルバスの降り場が「市役所」と旧市街から離れた所になります。マルコポーロ広場から展望ポイントまでは徒歩20分位かかるので、できれば乗り物で旧市街まで移動したいのですが、もっとよい移動手段をご存知でしたら教えてください。また、もっと旧市街に近い場所で大型バスの乗降が許可されている、または駐車場があれば合わせて教えてください。

One Response to “ポリニャーノアマーレ旧市街へのアクセス方法”

  • 匿名 より:

    次のサイトにリストされている駐車場をGoogleMapsサテライトで見てみると大型バスが確実に停められそうなのはPiazzale Marco Poloのみな感じです。
    www.accessibilitacentristorici.it/ztl/pu…

    旧市街の近くで降ろしてもらって、時間を決めてまたそこで拾ってもらうことにしてバスだけ駐車場待機にしてもらえばよさそうなものですし(交渉の余地はないと言っているのですか?)、それなりに見どころはあるようなので時間に余裕があるならば片道だけでも旧市街駐車場間の海沿いを歩くのも悪くないように思えます。

この質問への回答は締め切りました