イタロの予約済み便が便検索でなくなっている件

質問No.3299539 : タロー より

お世話になります。
昨年12月に、2020年4月2日のローマテルミニ0730発ミラノ中央1045着の新幹線9970を予約したのですが、先日(ミラノ封鎖前).便検索で見てみたところ、その便が表示されませんでした。どうなっているのでしょうか? また、イタロのウェブページから問い合わせフォームやメールアドレスを探したのですが見つけられませんでした(電話番号は書いている)。ご存知でしたらご教示お願いします。いちおう予約のバウチャー添付メールには返信したのですがバウチャーは自動送信でしょうからそれに返信しても無駄かもしれないのでお願い致します。

3 Responses to “イタロの予約済み便が便検索でなくなっている件”

  • ZENOA より:

    運休にするよう通達が事前にあったのだと思います。
    私もイタロのキャンセルを行ったばかりですが、簡単にできますよ。
    英語サイトなら、manage journey を開いて、自分の名前と6桁のコードを入力すれば予約内容が出てきます。そこから予約変更またはキャンセルを行えば良いだけです。やってみて下さい。

  • タロー より:

    ご回答ありがとうございます。manage journy開いてみました。ただ、私、てっきり、移動制限されたので、全額返金かとおもっていたのですが、なんだか通常のキャンセル扱いのようです…往路ローマ→ミラノはローコストチケットなのでキャンセル不可、復路はエコノミーなのでキャンセル可だけど返金は60%の金額が表示されてます。おまけに往路は.別項目を立てて質問させて頂いた、12月予約で今現在は便のない9970便のまま。おまけになぜか金額アップ、なぜ?直接イタロに問合せたいのですが、問合せ先のメールアドレスが見つかりません。ご存知でしたらご教示をお願いします。問合せフォームとかでもいいので。宜しくお願い致します。

  • タロー より:

    すみません、9970はここで質問させて頂いたのでした…。

この質問への回答は締め切りました