Trenitaliaから返金OKのメール

質問No.3302601 :  より

購入済みチケットに関して(3月15日発)トレニタリアからメールがとどきました。
旅行はキャンセルしており、この分のチケット代は諦めていたのですが、どうやら返金可能のようです。上記サイトが張り付けてあったので、必要項目を入力したところ、国がjapan、住所を日本の
住所で入力したところエラーがでます。どうやら、国と住所をイタリアでないと駄目なようです。
何か入力方法があるでしようか? ご存知でしたら教えて頂ければと。
リンクは下記です。
reclami-e-suggerimenti.trenitalia.com/ri…

2 Responses to “Trenitaliaから返金OKのメール”

  • ZENOA より:

    ものすごく単純な話でして・・・
    国をGIAPPONEで入れれば良いだけの話なのです。
    住所もうまく工夫して枠の中に入れれば最終的にOKになりますので頑張って下さい。
    特にハウスナンバーを入れないとエラーになりますので、番地を入れてみて下さい。
    どのみち郵送されてくるわけではなくメールでバウチャーが来ますので、正確な住所でなくても予約者と同一人物かどうか確認可能なら良いと思います。

  • のりぴ~ より:

    ZENOA 様
    ありがとうございました! 何とか送信出来ました。 最初は国名をITALIAとか
    JAPANにして、適当に予約していたイタリアのホテルの住所や、日本の住所を
    入力したのですが、何回入れてもエラーとなってしまいました。
    そっか!JAPANじゃなくてGIAPPONE だったのですね!

     

この質問への回答は締め切りました