アレッツォとアッシジ駅の荷物預かり所について

欲しい情報がたくさんあってすごく助かっています。
鉄道で移動しアレッツォとアッシジに立ち寄る計画です。
「駅の荷物預かり所」のページを見ましたがアレッツォ駅には無く、アッシジ駅は駅売店が代行しておりダメな場合は駅前のホテルなどに聞いてみましょうと書いてあります。
荷物を預けるのに何かいい方法はありますか。

3 Responses to “アレッツォとアッシジ駅の荷物預かり所について”

  • masseto より:

    アレッツォ駅前のツーリストインフォメーションで荷物預かりサービスを行っているようですよ。
    www.comune.arezzo.it/il-comune/direzione…

    アッシジの隣、ペルージャの駅にも荷物預かり所がありますが、途中下車は面倒ですよね(ただ、ペルージャの駅は何回か利用しているのですが、荷物預かり所の存在には気づきませんでした。必要がなかったからかもしれませんが・・・)。

  • sawa より:

    アッシジは、駅構内のバールが荷物を預かってくれますよ。一昨年でしたが、料金は時間に関係なく3ユーロでした。奥の鍵のかかる専用荷物置き場に荷物を置いてくれます。荷物の番号を書いた紙をくれて結構きちっと管理されていました。ここでバスの往復チケットも買われるといいです。アッシジの旧市街では切符を売っているお店が閉まっていることがあります。

  • Nori より:

    お二人のお答え、ありがとうございました。
    現地に詳しい方の情報は本当にありがたく、感謝申しあげます。
    旅行は5月に計画していますので、分からないことがある時はまた質問させていただくかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.