3月2日のACミランvsユベントスのチケット購入について

ACミラン、ホームページで購入をしようと思ったのですが、€180.25する高い席しかありません
予約で買うにはこれしかないということでしょうか?

また、3月1日の夜中にミラノ入りするので、当日券は朝から買いに行けると思いますが、帰るでしょうか?
その際、どのあたりの席で、どれくらいするのでしょうか?

質問ばかりすみませんがよろしくお願いします

7 Responses to “3月2日のACミランvsユベントスのチケット購入について”

  • あき より:

    海外在住の人向けのオンライン販売は2/19までですが、キャンセル分があるのか3階席の販売があるのかは不明です。

    試合当日は10時からスタジアム窓口で販売のようです。
    価格表は公式ページにありました。
    www.acmilan.com/en/tickets/price_lists/f…

  • JJ より:

    すみません、私はこの試合のチケットを代理店(ticletbis)で購入しようと考えていますが、
    チケットの配送先の指定の仕方がよくわからないので、力を貸してください。

    配送先の指定には以下の項目について記載する必要があります。
    郵便番号(CAP)
    県(Provincia)
    市町村(Città)
    住所(Indirizzo di spedizione)

    イタリアの滞在先のホテルを指定しようと思うのですが、市町村と住所の区別が分かりません。
    ちなみに滞在するホテルはホテルミトスというところで住所は、
    「21 Via Carlo Tenca, 20021 Milan, Italy」と記載されていますが、
    これを上記の項目にあてはめると、
    郵便番号(CAP):20021
    県(Provincia):Milano
    市町村(Città):Via Carlo Tenca
    住所(Indirizzo di spedizione):21
    になるかなと思うのですが、認識は正しいでしょうか?

    県はMilanoで間違いないと思うのですが…

    よろしくお願い致します。

  • Scibatini より:

    私自身はお尋ねのサイトで購入したことがないので、以下ご参考程度に。

    ***
    このホテルですかね。
    www.hotelmythosmilano.com/sito2/

    だとすると、まず郵便番号が違うようです。 通称ミラノはミラノ県のミラノ市のことなので次のようになります。
    Provincia: Milano もしくは MI
    Città:Milano
    Indirizzo di spedizione: Via Carlo Tenca 21, presso Hotel Mythos (ホテルミトス気付き)

    入場券は有価証券なので、トラブルを嫌ってホテルによっては代理受け取りを拒否する可能性があります。 前もってホテルに確認を取られていますか?

  • JJ より:

    Scibatiniさま
    迅速な返答ありがとうございます。
    ホテルにはこれから確認を取ろうと思っています(まだキャンセル可能なので)。

  • T.kuroda より:

    a様
    ⇒ACミラン、ホームページで購入をしようと思ったのですが、€180.25する高い席しかありません。
    安い席はすでに売り切れで、現在高い席しか残席ありません。
    HPでは今後追加の発売はありません。

    ⇒当日券は朝から買いに行けると思いますが、買えるでしょうか?
    高い席なら買えるでしょうが、安い席は微妙です。
    少なくとも10時前に行って並んでみてください。
    並ばないと可能性もありません。
    これで買えるかも?です。

  • a より:

    あき様、kuroda様
    お返事ありがとうございます。お礼が遅れてすみませんでした。

    いろいろありがとうございます。勉強になりました

  • a より:

    すみません。やはり、多少高くても公式サイトで購入しようと思ったのですが、
    仮にチケットを購入できたとして、これはどう受け取ればいいのでしょうか?

    日本に送られてくるのでしょうか?それとも、インターネットの購入画面を印刷すればいいのでしょうか?

    よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.