ポンタシエベについて

質問No.3729 : AKIKO より

はじまして!
4月に、ポンタシエベからにある、アグリに行く事にしました。
ネットで予約したのはいいのですが、フィレンツェS.M.N駅からポンタシエベ駅まで電車移動、更にそこからはタクシーです。
田舎駅の様ですが、ポンタシエベ駅にはタクシーはいますか?
または、何処かタクシーを手配できるサイトなどはありましたら教えて頂けませんか?

フィレンツェS.M.N駅からタクシーで行った方が効率的でしょうか??

よろしくお願いします。

4 Responses to “ポンタシエベについて”

  • MM より:

    そのアグリに直接聞いてみてはいかがでしょうか? 私は交通の便が悪い場所に泊まる時にはホテルに見積もりをお願いしています。 契約している会社に頼むせいかネットに出ている金額より安い事が多いような気がします。 

    あとそのホテルからお願いしていれば迷うことがないのも利点です。

  • T.kuroda より:

    初めていく田舎の駅で、交通事情を調べるにはどうするか?
    まず、グーグルのストリートビューを見て下さい。
    私がざっと見たところPontassieve駅前はバス亭はありますが、タクシー乗り場はありませんでした。
    次は、MMさんの回答のようにホテルに問い合わせるのも、選択の一つです。
    又は、駅前にバールがありましたので、コーヒーでも注文してタクシー呼んででもらう手もあります。
    フィレンツェS.M.N駅からタクシーで行く方法は間違いないですが、70~90€かかるでしょう。
    アグリツーリズモにチャレンジするのなら、現地で多少の苦労は旅の内だと思いますが・・・

  • AKIKO より:

    MMさん、T.kurodaさんありがとうございます。

    某予約サイトから予約したのですが、直接の連絡先の記載が見つからず困っておりました。

    なるほど、グーグルのストリートビューは考えつきませんでした!!
    そして、バールからタクシーを呼んでもらう事が出来るのですね。
    その方法でやってみようと思います。

    詳細な情報をいただきありがとうございました!

  • Scibatini より:

    解決しちゃったみたいですけど、以下ご参考まで。

    1.次を開く。 
    www.agriturismo.it/en/farmhouse/tuscany/…

    2.予約したアグリがあればそのContactを選択。

    3.いついつどこに着くので迎えに来るかタクシー手配してちょ、と頼めばよろしいかと。

この質問への回答は締め切りました