のんびりゆったりできて交通の便がいいかどうかホテル

質問No.3775 : はな より

観光の合間に郊外型宿泊を2泊ほどいれてみたいです。シエナ旧市街で観光してフィレンツェに戻る間に2泊。車の運転は❌。バス、鉄道、鉄道、タクシー利用。
オススメの候補地があったら教えてください。小さい街を散策したり、自転車に乗ったり、景色をたのしんでひたすらゆっくりしたい、食事はその施設内レストランでで
きるのが理想です。本でトルジャーノの le tre Vaselle が紹介されていて、そのイメージでもう少し近いところがあるといいのに…と思っています。

3 Responses to “のんびりゆったりできて交通の便がいいかどうかホテル”

  • masseto より:

    アレッツォの近くにあるフェラガモが経営する田園リゾート「イル・ボッロ」かワインの名産地モンタルチーノ郊外にあるバンフィというワイナリーがやっているリゾートホテルがいいと思います。
    ただし、2泊で受け付けてくれるかが問題ですが・・・。

    www.ilborro.it/en/il-borro/
    castellobanfi.com/en/our-hospitality/the…

  • はな より:

    Le Tre Vaselle 、以前の口コミに比べて、最近は辛口のものが混じっており、メインテナンスなど??なようです。masseto様、ご紹介のリゾート、湯布院の「玉の湯」「亀の井別荘」のような敷居の高さを感じます。その手前あたりがないかと‥。結局、シエナでの滞在を延ばして、ハイヤーでMontalecino プラス Abbazia di S.Antiimoを回るのがいいかもしれません。思いつきで質問してしまいましたが、ハイシーズンだとお高いですし、季節とかよく考えてPlanning しないといけないですね‥‥反省。ありがとうございました。

  • masseto より:

    モンタルチーノはおすすめですよ。坂が急なのでサイクリングは無理ですが・・・。
    ホテルは少ないものの、Il Giglioというホテル(レストラン併設)がいいと知人が言っていました。私はシエナからバスで日帰りしましたけど、次は泊まりたいです。泊まれば、ワイナリーや郊外にあるサンタンティモ修道院なども楽に回れますしね。

この質問への回答は締め切りました