ベネチアのサンマルコ寺院等の予約について

お世話になっております。

1.ベネチアのサンマルコ寺院等の予約について質問したく、よろしくおねがいします。
9月のイタリア旅行でベネチアにも一泊する予定です。
サンマルコ寺院を事前予約したいのですが、公式ホームページを見たところ、temporarily italian only と記載があり、予約ページのみ英語で読むことができません。これは英語で予約ページが読めるタイミングはないのでしょうか?
またget your guideなどのサイトでも、ガイド付きはあるものの、チケット予約代行は見当たらないです。
アーモイタリア様では、こちらのチケット予約代行はされていますか?

2.サンマルコ広場の大鐘楼は事前予約できますか?できない場合、訪問のお勧めの時間帯(並びが少なめ)はありますか?

ドゥーカレ宮殿については、公式ページから予約できそうでしたが、サンマルコ寺院については、英語ページが一時的に使えないと記載があったので、お伺いしています。

よろしくおねがいします。

3 Responses to “ベネチアのサンマルコ寺院等の予約について”

  • さゆり より:

    上記、名前を記載忘れましたが、フィレンツェの質問もしたさゆりです。

    よろしくおねがいします。

  • sawa より:

    回答がないようなので以下参考にして下さい。

    先ほどざっとサイトを見ましたが、イタリア語・英語ともに予約が出来るようになっているようですよ。「temporarily italian only」が出ても強引にその部分をクリック。次でもしイタリア語のページになるようなら、最上部の言語を英語に変えてください。すると次頁で日付の箇所が横に表示されるのでそこにもカーソルを合わせてクリック。カーソルがポインター(指のマーク)にならなくてもリンクが貼られているようです。そうするとプルダウンメニューが出て時間帯を指定できます。カートに入れて、メールの登録までするすると進めましたので、今一度アクセスしてみてください。鐘楼も同サイトで予約できます。(鐘楼は朝一が比較的人が少ないです。最も考えることは皆同じだとは思いますが)

    サイトのリニューアルのために一時予約画面がストップ、あるいは修正ができていない部分があるのかもしれませんね。

  • さゆり より:

    sawa様、ありがとうございます!

    英語表示への切り替え、試してみます!方法教えてくださりありがとうございます。

    また、鐘楼について、朝一が比較的空くとの情報もありがとうございます!事前予約するかも検討します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.