役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

お盆のナポリのピッツェリア

質問No.4372 : riririry より

8月14日から9日間の南イタリア旅行を予定しています。
翌日15日は祝日と知り、更には8月の2・3週はナポリのピッツェリアは
ディ・マッテオもダ・ミケーレも有名どころは軒並みお休みと知りました・・・(泣)

ナポリ滞在は15・16のみなのですが、その間に営業している美味しいナポリピザの
食べられるお店を教えて下さい。
また、詳しい方がいらっしゃったら、祝日の様子などもご教授頂けると嬉しいです。

One Response to “お盆のナポリのピッツェリア”

  • sawa より:

    どなたからも回答がないようですので…

    昨年末、ホテルの人に聞いて行ってきたのですが、「Trianon da Ciro トリアノン・ダ・チーロ」が、無休のようです。(ネットでは、クリスマスと復活祭が休みなどとありますが、地球の歩き方には無休で載っています)
    場所は、ミケーレの斜め前です。あの通りは二股に分かれているので、建物を一つ挟みますが、行けばすぐにお分かりになると思います。ミケーレと食べ比べた訳ではないですが、このお店も老舗らしくなかなか美味しかったです。ミケーレなどがお休みだとするときっと混むとは思いますが、参考になさって下さい。

この質問への回答は締め切りました