トリニタリアでのチケットレス予約をキャンセルしたい。

質問No.1202 : ともみ より

はじめまして。
2012年9月の初旬(もうすぐ)からイタリア旅行を計画しているものです。
交通機関の予約は全て自分達で行うため、昨日トリニタリアのHPから、登録無しで、ローマ⇔フィレンツェの往復チケットを購入しました。
しかし、帰りの便をもう少し早めにしようと思って先ほどから修正しようと何度かチャレンジしているのですが、なかなかうまく行きません。。

何度か、PNRとCPを入れるところまでは行ったのですが、その後GoをクリックするとWorningでこの登録が存在しないようなことが書かれてあるんです・・・。(e-mailはちゃんと届いて、プリントアウトもしています。)
でも、下手にいじってしまった手前、このチケットが本当にまだ有効なのかも不確かになってしまいました。
再度、e-mailとPNRを登録してmanagement chiket をクリックすると、きちんと履歴は出てきますが、本当に取れているのか・消えていないか不安です。
そして、なぜ予約の時間の変更ができなかったのか。。。

ちなみに、登録すればきちんとできるかと思い、あたらめてIDとPass wardを取得しましたが、自分のareaページの履歴には、以前登録無しで購入しているチケットの履歴はなかったのですが、それはあたりまえですよね?
なんだか、わかりにくい質問ですみません。
同じような経験をされた方、解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えていただきたく存じます。
よろしくお願い致します。

One Response to “トリニタリアでのチケットレス予約をキャンセルしたい。”

  • ともみ より:

    その後トリニタリアに直接メールで問い合わせをし、すぐ返事がきました。
    チケットはちゃんと有効であることと、スーパーエコノミーの為変更が出来ない旨が書かれてありました。

この質問への回答は締め切りました