ローマのジャズクラブ Gregory’s

質問No.2703322 : 若菜 より

今月末、70代の恩師夫妻とイタリアに旅行します。
先日は列車の手配の件でこちらで相談に乗っていただき、ありがとうございました。

さて、ローマでトラムジャズに乗りたいと思っていたのですが、
あいにく夏休み中のようで残念です。そこで、いろいろ検索していて
Gregory’s というジャズクラブがホテルから比較的近くにあるのを見つけました。
TripAdvisor の口コミも悪くないようですが、日本人の書き込みがなかったので
行かれたことがある方がいらっしゃいましたら、様子をお聞かせいただければ幸いです。

お聞きしたいのは、お店の雰囲気と、予約しないで行っても大丈夫かということです。
ホームページから予約ができるのですが、暑い時期ですし、同行者はお元気といっても
高齢なので、きっちり予定を入れるよりは、その日の体調や天候などで行くかどうか
決めたいと考えております。

また、お店のホームページを見ると、夏の間だけ、サンタンジェロ城のところの河岸で
Gregory’s by the River という野外のジャズラウンジもやっているようです。
こちらも、行ったことがある方、いらしたら様子を教えてください。
写真を見ると、『ローマの休日』のパーティ会場があったあたりですよね。
とても興味を持っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

この質問への回答は締め切りました