フィレンツェ ドゥオモ テラスツアーについて

質問No.2731634 :  より

数年前に1度だけフィレンツェに行った者です。
ドゥオモのクーポラに登りたく、長蛇の列で並んでいましたが、フィレンツェカードというものを購入しないといけなかったようで、カードを買って列に並ぶにも時間がなく、もう少しで入口に差し掛かる時になくなく列からはずれました。
テラスツアーに参加したらツアー終了後、クーポラにも登れたという知人の話を聴いて探していますが、日本のホームページでは知人がその時に払った料金の倍近くになぜかなっています。
日本のサイトではない、最安値の場所があるのであれば、失礼を重々承知ですがお知らせいただけたらと思います。

2 Responses to “フィレンツェ ドゥオモ テラスツアーについて”

  • 小泉 真樹 より:

    フィレンツェ公認ガイドの小泉です。テラスツアーが今現在あるのかわかりませんが、クーポラの登られるのがご希望でしたら、下記サイトでチケット購入&予約が出来ます。(現在クーポラは完全予約制になったうえ、繁忙期ですと当日や前日では予約が取れないこともありますので、お早目にご予約下さい。)
    www.museumflorence.com/ja/plan-my-visit#

  • 匿名 より:

    小泉 さま
    情報ありがとうございます。
    クーポラは完全予約制になったのですか??
    てっきり当日チケットを買っても登れると思っていました。
    ちなみに私たちの希望で10時半から予約という場合、空いていたら可能ということでしょうか?
    また5歳になる子どもと一緒の場合は料金はどうなりますか?

この質問への回答は締め切りました