役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

SITA社バス時刻表の見方について

質問No.3062 : KS より

年始からイタリアに旅行に行きます。
1月3日(金)か4日(土)にサレルノからアマルフィにバスで行こうと考えています。
SITA社のバスの時刻表を確認したところ、不明な点があったので質問させていただきました。
3日4日は休日扱いのようですが、その場合HとGの運行ということになりますでしょか?
ご存知の方おみえでしたら教えてください。

SITA社時刻表→http://www.sitasudtrasporti.it/public/tpl/campania/5120.pdf

2 Responses to “SITA社バス時刻表の見方について”

  • MAT より:

    年末運行のお知らせでは l’orario dei giorni festivi で運行とあるのでHとGが運行という理解でいいはずなんですが、可能であればSITAに確認した方がいいです。
    昨年末サレルノからの5120便で来るはずの便が来なくて1便後のバスになったことがあって、この時はサレルノ市街が年末夕方大渋滞だったのでダイヤがグダグダになって欠便と思っていたんですが、来なかったのが今確認するとG表記便だったので、この質問見て「もしかしてGは運休でFだけってことだったのか?」という疑いが頭をもたげた次第。

  • MAT より:

    FじゃなくてHです。失礼。

この質問への回答は締め切りました