ボローニャ空港でのPCR検査と陰性証明書取得につきまして

はじめまして。3月中旬フィレンツェ着~3月末ボローニャ発で、日本からイタリアに渡航する準備を進めています。帰国の際にボローニャ空港内のPCR検査場で「Molecular RT-PCR test」を受けて、陰性証明書を入手するつもりですが、安全確実な手段を取りたいと思っていますので、アドバイスをいただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

2 Responses to “ボローニャ空港でのPCR検査と陰性証明書取得につきまして”

  • Yoshimori より:

    はじめまして。アーモイタリア、ボローニャ担当の吉森です。

    ボローニャ空港のPCR検査会場のURLを添付致します。
    www.bologna-airport.it/la-societa/sala-s…

    Morecolareは予約が必要とサイトにありましたので、サイト内の予約欄からご予約下さい。
    但し、結果取得に何時間かかるかは記載がありませんので、ご予約の際に確認がしておいた方が良いかと思われます。

    また出国前の検査方法もつい最近変わっているようなので、外務省、厚生省のサイトもご確認の上、提示されている証明書をご持参下さい。

    www.anzen.mofa.go.jp/info/pcwideareaspec…

    Buon viaggio!

  • シロネコ より:

    アーモイタリア 吉森さま
    さっそくご回答をくださり、どうもありがとうございます。
    お送りいただいたサイトをよく確認しながら、予約の手配を進めます。
    今回は商用ですが、ボローニャには何度も訪れています。
    困難なタイミングですが、心してイタリアに向かいます。
    こちらの掲示板の内容も、参考にさせていただきます。
    有益な情報をご提供いただき、大変助かりました。

    Grazie mille!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.