Firenze、Hotel Grand Adriaticoの改装工事について

フィレンツェ在住の方にお伺いできればありがたいのですが・・・・
ようやくパンデミック騒動も一段落し、イタリアへの直行便も復活(ITA)したことから、来春、フィレンツェを訪れることを考えています。これまで、フィレンツェでは常にHotel Grand Adriaticoを利用してきました。少し古いけど、立地条件やコスパの良さ、従業員の方々が親切などなどが理由です。
で、今回も利用しようと思っているのですが、Googleマップで見ると、2022年2月の画像のようですが改装工事が行われているようです。(足場を組んで外壁工事をしているよう)営業中ではありますが、騒音などが少し気になり、今回はどうしようかちょっと迷っています。
そこで、現地の状況を確認できる方に、現状はどうなっているのか、来春(4-5月頃)には終わっていそうかなどの情報を教えていただければありがたいと思い、お願いさせていただきます。
どうか、宜しくお願いします。

One Response to “Firenze、Hotel Grand Adriaticoの改装工事について”

  • 堂 剛 より:

    フィレンツェ在住の堂です。家はそこそこ近いので時間があったら見てこようと思います。ただ、今見ても来年の春に工事が終わるかはわからないと思うので、普通にホテルに問い合わせるのが一番簡単だと思います。宿泊予定であればきちんと返答してくれると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.