イタリア旅行無事帰国のお礼

先日、こちらでイタリアへの手土産やスポレートへの交通事情など質問をさせていただきました。いつもユーザーさんの丁寧な回答に助けられ、また、今回コロナ渦以降久しぶりの一人旅ということで、ミラノのプチ観光やフィレンツェでのPCR検査予約の手続きなどアーモイタリアサイトには大変お世話になりました。

事前のメールでのお問い合わせにも、細かいにもかかわらず(笑)迅速に丁寧にご返信いただけたので、行く前からある程度不安を解消することができ、旅の予定も立てやすかったです。
ミラノでは、限られた時間の中でめいっぱいたくさんのガイドをしてくださり、久しぶりすぎたミラノを満喫できました。
フィレンツェでは、トラブル発生で検査の再手続やらいろいろと心配してくださったりと、メンタル面でも大変心強かったです。

そんなこんなで無事帰国(予定より遅れましたが苦笑)、少々時間が経ってしまいましたが、感謝をお伝えできればと思います。

また来年に行きたいと思うので(笑)、その際はどうぞよろしくお願いいたします!!
この度はたくさんありがとうございました。

One Response to “イタリア旅行無事帰国のお礼”

  • イタリア旅行を無事に楽しまれたとのこと、アーモイタリアのスタッフも嬉しく思います。また次回来られるときはどうぞよろしくお願いいたします。アーモイタリア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.