トレニタリア、8/7ヴェネチア→ミラノの便について

トレニタリアのネット予約にて、8/7ヴェネチア→ミラノの便が極端に少ないです(フレッチャロッサの便が一本もない状況)
8/6や、8/19以降だとフレッチャロッサの便が出てくるのですが、これには何か原因があるのでしょうか?
どなたかご教示願います🤲

3 Responses to “トレニタリア、8/7ヴェネチア→ミラノの便について”

  • 匿名 より:

    6月と12月にダイヤ改正があるので8月ダイヤがまだフィックスしていないのが表示される便数が少ない理由です。 6月中旬から更新が始まりますが日本のようにある時点でドンと変わることはないので毎日こまめにチェックする以外に手はありません。

  • 匿名 より:

    別路線ですが、来月の旅行に向けて同じように感じてました。
    ローカルラインしかないので、売り出しと同時に完売してしまったのかと思っていましたが、違いました。
    1か月前くらいに急に出そろいました。
    直前や直後の日程では出ているのに、その日だけスケジュールが組めてないってことがあるみたいです。
    ダイヤ改正の時期でなくてもこうですから、こまめにチェックするしかないですね。

  • 匿名 より:

    trenitaliaに限らずイタリアのサイトは平日深夜や土日祭にシステムメンテの為に表示データがおかしかったり予約ができなくなることが頻繁に起きます。日本のように「現在システムメンテナンス中です」的な表示がされることは皆無で、うまくいかなかったら、ああメンテ中なのね、と現地の人は思っています。現地時間の平日営業時間中にアクセスするとこのリスクを回避することができます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.