コロッセオ予約に関する質問

コロッセオに入場観光する予定です。大人3人18歳未満の子供が1名の計4人です。大人3名は予約可能ですが、予約サイトには子供の予約カラムがありません。子供は無料とのことですが予約方法を教えてください。

5 Responses to “コロッセオ予約に関する質問”

  • 匿名 より:

    ecm.coopculture.it/index.php?option=com_…
    のBIGLIETTO GRATUITO MINORI 18 ANNI
    scuole extra comunità europea(EC以外の学校で18才未満)だと思います。

    • 匿名 より:

      フルエクスペリエンスは同じページから無料入場券も一緒に指定できるようですが、24時間プラチナチケットの無料入場券は別に申し込まなければならないようです。

      • 匿名 より:

        すみません! プラチナチケットではなく Museo Palatino でした。

        また、先のリンクの右上で言語を英語にして読み直して気付いたのですが、ページ一番下のNON-EU SCHOOLSの項に、EU以外の学校の場合はフルチケットを買え、コロッセオの入場チケットは 18 歳未満の学生に限り無料になる、と書かれていました。

        • 匿名 より:

          ご協力ありがとうございました。スマホのアメイジングトリップというサイトに同様の質問がありそこに回答がありました。大人の分だけ予約しておけばよいようです。子供は無料で同行できるとのことでした。コロナのころは子供の予約欄があったのが今はなくなっているのは、コロナの危険性の減少によって一時ほど厳密に人数管理をする必要性がなくなったということではないかと推察します。ただし子供が集団で入場するときのためにフルチケットの購入欄で子供の団体予約ができるようになっているということではないでしょうか。

          • 匿名 より:

            それはちょっと違うのではないかと思います。こちらが
            ecm.coopculture.it/index.php?option=com_…
            現状の何より確かな最新情報な訳です。

            質問者さんのお子さんの場合はEU以外の学校の項が該当する訳ですから、基本的にはフルチケットを購入purchasing the full ticket. に続くBuy nowリンクから購入することになりそこには無料チケットの選択肢はありません。しかし、その後にコロッセオ入場券は18歳以下(未満?)は無料Colosseum’s admission tickets will be free only for under 18 students.に続くBuy nowから進むと、チケットメニューにはFREE TICKET UNDER 18
            not european community schoolsの選択肢があります。この項の上位項は予約情報 INFO RESERVATIONであり団体情報ではありません。

            どうせ無料なのですから行ってみたらこんなはずではなかったのに、にならないようにする為にも予約だけはしていった方がいいのではないでしょうか。老婆心ながらそこは耳にここちよい情報を鵜呑みにしないほうがよろしいかと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.