ローマで景色が綺麗なレストラン

質問No.1004693 : イタリア楽しみ! より

こんにちは、来月ローマへハネムーンに行く予定です。
せっかくなので1度位は夜景の綺麗な(できればコロッセオやサンタンジェロ城、バチカンなどわかりやすい建物が見えるお店)レストランに夕食に行きたいと思い
ガイドブックやネットで色々調べているのですが、なかなか見つかりません。

予算は1人1万前後でと思っていますが、ネットで見つけた
HOTEL EDENのLa Terrazzaは私たちには高すぎるし・・・

もしオススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けますか。
よろしくお願い致します。

2 Responses to “ローマで景色が綺麗なレストラン”

  • KIRITA より:

    ローマの丘の上にある「Ristorante Lo Zodiaco」はどうでしょうか。アーモイタリアで紹介されていて5年前に行ったことがあります。絶景で夜景がとても美しかったです。予約するときに窓側の席を予約しました。

    値段の記憶はたしかではないですが、一人60ユーロくらいだったと思います。もちろん注文するワインで10ユーロ、20ユーロはすぐに変わってくるとおもいますが。

    タクシーで行って、タクシーで帰ってきました。そのタクシーに乗って食事に行くというのもとてもワクワク感があって楽しい思い出になっています。

    グーグルの画像検索で「Roma Ristorante Lo Zodiaco」と検索するとその夜景の美しさと、お店の雰囲気の良さがわかると思います。
    あとアーモイタリアで紹介してあるページはこちらです。ちょっと情報は古いですが。
    www.amoitalia.com/roma/restaurant_zodiac…

  • イタリア楽しみ! より:

    KIRITA様
    コメントありがとうございます。教えていただいたRistorante Lo Zodiacoのページ拝見しました!
    とても雰囲気もありそうで素敵なお店ですね。
    早速予約を取ろうと思います。ありがとうございます。

この質問への回答は締め切りました