インテルストア

質問No.1010 : M より

先ほどミラノのインテルストアについて質問させていただきましたが、
AMOMILANOに情報がありましたね。失礼いたしました。

One Response to “インテルストア”

  • T.Kuroda より:

    確かに、AMOMILANOの情報のとおり、Solo inter が現在の公式グッズショップです。
    ちょっと読まさせてもらいましたが、チケット販売情報に記載不備がありました。
    インテル(ホーム)戦チケットは、当日券でもSolo interなら定価で購入できます。(予約の必要もなし)
    当日券買える買えないは、旅行スケジュールにかなり影響しますから・・・。
    事実、5月6日に開催されたインテルvsミラン戦で、ミラノダービーにもかかわらず、キックオフ3時間前にバックスタンド1階席2枚並びで購入できました。(最悪でも、3階席なら余裕で大丈夫です。)
    購入場所はショップの1階です。
    Jリーグと違って、チケットには名前が記載されますので、パスポートを忘れずに持参して下さい。
    サンシーロスタジアムでは、チケットの名前と本人との確認がありますので、パスポートは絶対忘れないように。
    入場後、名前入りの半券は手元に残りますので、いい記念になると思います。
    来シーズン観戦予定の方は、日本で高額な手数料払って手配するより、ここで購入することをお勧めします。

この質問への回答は締め切りました