ナポリ駅前のホテル

質問No.1039 : さらさ より

ナポリに22:30位に到着予定です。ナポリ中央駅を出て看板が見えるくらいの立地のホテルがありましたら教えてください。
星3つか4つで、安全で清潔なホテルが良いです。
今のところHotel Mercure Garibaldiを考えていますが、他にも良いホテルがありましたらご紹介頂けますでしょうか。

4 Responses to “ナポリ駅前のホテル”

  • T.Kuroda より:

    翌日どのように移動・観光するかで、ホテルは決めるべきと思います。
    ポンペイ行くなら、予定されているHotel Mercure Garibaldiで十分かと。(なかかな良いホテルですね)
    カプリ島(へのフェリー乗り場)や考古学博物館、ヴォメロの丘、スパッカナポリの散歩・買い物・食事なら、ほとんど徒歩でいけるグランドホテルオリエンテがお勧めです。(2回ほど利用してます)
    www.grandhoteloriente.it/
    4星ホテルで値段もそこそこ、なお口コミ評判などはホテル予約サイト等で確認下さい。
    ナポリ駅22:30到着ならタクシー十分ありますので、駅近にこだわらなくても良いのでは?

  • さらさ より:

    T.Kurodaさん

    ご回答、ありがとうございます。
    普段、タクシーを使わないので(日本でも)、駅から即効飛びこめるところを探してました(笑)。
    「グランドホテルオリエンテ」もよさそうですね!検討いたします。

  • KOTO より:

    ホテルの名前が変わった??ような気がしますが、駅出てすぐ左にある「Starhotels Terminus」に数年前に泊まりました。滞在日数短いならやはり駅近が便利かなと思って予約しました。駅から10メートルくらいで、しかも段差などなかったので大きなスーツケースを押したままチェックインできました。帰りも楽だったのでとても満足しました。
    click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=7B….

  • さらさ より:

    KOTOさん

    ありがとうございます。
    昨日、グーグルでナポリ中央駅周辺を調べることを思いついて、「Starhotels Terminus」が一番よさそうだったので予約しました。
    実際、お泊りになったKOTO さんの評価も高いようで、これで一層安心して泊まれます!!

この質問への回答は締め切りました