パンテレリア空港からトラパニ港行き

質問No.1039218 : レオ より

7/5から7/14でパレルモからパンテレリアへ行きたいと思ってます。当初はアリタリアの飛行機で行きたかったのですが、アリタリアは7/1から離島への飛行を廃止するようです。その他ブルーパノラマは7/15から飛行なのかHPで7/15からしか選択できず、VOLOTEAは土日しか飛んでないようです。それならばと高速船でパンテレリア入を計画しているのですが、パレルモ空港からトラパニ港行きのバスの案内がパレルモ空港のHPにあり、バス会社のサイトへ入るのですが、パレルモ空港からトラパニ港行きが選択できず、困っております。個人旅行ですので、ルートが確保できなければ、先に進めない状態です。トラパニかパレルモで宿泊してパンテレリアへ向かうべきなのか、パレルモ経由でトラパニ港へ行くべきか…できれば、パレルモ空港からトラパニ港で高速船でパンテレリア島へ行きたいと思ってます。前半パンテレリア島、後半シチリア島で滞在したいと思ってます。ネットの情報が少なく困っております、アドバイスして頂きたいです。よろしくお願いいたします。

4 Responses to “パンテレリア空港からトラパニ港行き”

  • MAT より:

    www.interbus.it/Home.aspx
    で左中くらいの「Linee con prenotazione on-line」から7月5日のトラーパニ行きの座席指定画面まで行けましたがここから先でつまずいたんでしょうか?

  • tg5 より:

    MistralAirは就航している様です。

  • レオ より:

    MATさま
    interbusのサイトの左上Orari e tariffeで、時間と料金を調べたかったのですが、Partenzaにパレルモ空港がなかったんです…その下の予約画面だと見れたんですね、ありがとうございました。

  • レオ より:

    tg5さま
    MistralAir のHP見てみました。7/1から予約できそうですね。アリタリアの代わりでしょうか?最短でパンテレリア島へ行ける航路も見つかって、嬉しいです。高速船と飛行機、どちらでも行けるようで、ようやく計画が進みます。ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました