シャティヨンからトリノへの時刻表は無いのでしょうか?

質問No.1039730 : KEN より

チェルビニアからトリノに戻りたいのですが、バスの直行が無いようです。
シャティヨン乗換のバス便はあるようなのですが、乗換時間が5分しかありません。
ついては、シャティヨンからトリノまでの鉄道の情報も得ておきたいと思い、トレンイタリアで検索しましたが、途中駅を入力してみても、該当なしの回答です。
勿論、路線はあるに違いないのですが、どなたか検索方法をご存知でしたら、ご教示方お願いします。

4 Responses to “シャティヨンからトリノへの時刻表は無いのでしょうか?”

  • MAT より:

    Chatillon-Saint Vincent ですがもしかしてアクサン付けて探しました?

  • KEN より:

    MATさん
    早速にメールを有難うございました。
    もう一度トレニタリアのサイトから、検索をしてみました。
    この結果、私の利用日が7月末頃に対してこの日にちの正式な時刻表が未だ出来ておらず、該当なしの回答だったらしいことが判りました。なぜなら6月初旬の日にちで試しに照会したら、ちゃんと時刻表が出てきたからです。早速チェルビニアからトリノへのバスは予約して、万万一シャティヨンで乗継に失敗したら、電車を利用することにしました。
    尚、その二日前には、クールマイヨール→アオスタ→シャティヨン→チェルビニアとバス移動の予定です。この内アオスタ→シャティヨンの間だけ、予約が取れないのですが、単純に不必要ということなのでしょうか? もしどなたかご存知の方がおられれば、ご教示頂ければ幸いです。

  • MAT より:

    www.savda.it/public/linee/allegati/376_i…
    であれば地元の生活路線扱いということですかね。2013から同じ時刻表みたいですが。

    チェルビニア2泊のようなので、時間があれば Cervinia の2kmほど手前にある Lago Blu の逆さマッターホルンもお勧めです。巡回?バスあり。
    www.savda.it/public/linee/allegati/646_i…

  • KEN より:

    Lago Blu は、素晴らしいところのようですね。
    これも、一候補に入れたいと思います。
    有難うございました。

この質問への回答は締め切りました