サルディーニャ島のオルビアについて

質問No.1040054 : あおいさと より

こんにちは。私はGWにサルディーニャ島のオルビアへ行くのですが、行きも帰りも夜行フェリーのため、観光中にスーツケースをホテルに預けるということができません。オルビアの港かオルビア駅に荷物を預けられるでしょうか?情報が見つからなかったので、教えていただけると助かります。

2 Responses to “サルディーニャ島のオルビアについて”

  • AKI より:

    オルビア空港の向かい側には荷物預けがあるそうです。
    営業時間 7:00-22:00
    www.aeroportodiolbia.it/eng/airport/airp…

    あとは便の良さそうなホテルに「宿泊しないけど荷物を預かるサービスはないか」とメールで問い合わせみるのもありだと思います。

  • 堂 剛 より:

    最近、AirB&Bを利用するのが良いのではと思っています。
    AirB&Bで近くて安い物件を探して、そこに荷物だけを置かせてもらう。
    家主側は部屋汚されることなく収入になるので、意外と受け入れてくれそうな気がします。
    AirB&Bクーポン付き

    例えば、OLIBIA港近くなら1泊30ユーロ(3700円)の物件が見つかりました。荷物預け所を利用するよりも安いでしょう。ただし詐欺などに引っかからないように物件探しはしっかりすること。怪しまれないようにきちんと事前にコンタクトを取ること。また貴重品は絶対に入れずに防犯とリスクも考えておくことが必要でしょう。

この質問への回答は締め切りました