ベルガモ空港にタクシーで行くには

質問No.1053 : chiko より

ミラノの中心地ホテルからライアンエアーに乗るためベルガモ空港に早朝向かいます。
そこで質問ですが・・・
ベルガモ空港へタクシーで行くには
①所要時間はどのくらいかかるでしょうか?
②料金はいくらかかるでしょうか?

ベルガモ空港についてはどのガイドブックにも詳細がかかれていないので
見当もつきません。

ご存じでしたらベルガモ空港の攻略法を教えてください。

2 Responses to “ベルガモ空港にタクシーで行くには”

  • Ashika より:

    ミラノ中心からベルガモ空港までは、高速道路を利用して、55キロ50分だそうです(Google Map調べ)。所用時間考えるとタクシーなら150ー200ユーロくらいかかるのではないでしょうか。

    あと、ミラノ中央駅からバスが出ています。所用時間は1時間弱です。
    運行時間: 4.00ー23.30
    料金:大人片道 Euro 7,90/8.00 往復 Euro 14,50/14.00

    利用したことないですが、下記バスだと5ユーロだそうです。
    www.terravision.eu/italiano/milan_bergam…

  • MS より:

    興味があって見てみたのですが、↓ベルガモ空港ってここのことでしょうか? これによると朝の3時や4時位からミラノ鉄道駅からシャトルバスがでているようです。 
    www.sacbo.it/Editorial/newsCategoryViewP…

    他のサイトにはバスでミラノから60分くらいかかる、とあるのでタクシーだと料金がかかるのではないでしょうか? 

この質問への回答は締め切りました