フィレンツェ・レンタカーについて

質問No.1128 : きあおら より

フィレンツェ滞在中、レンタカーを借りる予定です。
宿泊先はVia del Giglioにあり、 メディチ礼拝堂の近くなのですが
レンタカーオフィス(AVIS)はVia Borgognissantiにあります。
ここまで徒歩だとどれくらいかかるのでしょうか?
アメリカなどのように、オフィスまでのピックアップサービスは
ないですよね?

もし徒歩でかなりかかるようなら、いっそのこと空港で借りた方が
いいのかな?と思うのですが、空港へのシャトルバスの発着所は
メディチ礼拝堂付近から近いですか?

ご存知の方、教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
 
 
イタリアでレンタカーを検索&借りる方法

2 Responses to “フィレンツェ・レンタカーについて”

  • maruo より:

    フィレンツェのレンタカー営業所は、ハーツ、エイヴィス、ヨーロッパカー、マジョーレすべて、ボルゴオニサンティにあります。via de’ Giglia からは歩いてもすぐです。サンタマリアノベッラの横を歩くか、やや遠回りですがわかりやすいアルノ川経由にするかいくつか経路はありますがいずれにしても荷物さえなければたいした距離ではありません。

    空港で借りると、余計な時間がかかりさらに料金が追加されます。

  • 堂 剛 より:

    私もBorgoOgnissantiにあるレンタカー店舗で借りるのが良いと思います。ホテルからの徒歩時間と距離はグーグルマップで簡単に調べることできます。グーグルマップはとても便利なので一度使ってみると良いですよ。徒歩11分、900メートルだそうです。
    goo.gl/maps/kJQc

この質問への回答は締め切りました