マルペンサ空港からVERONAまでのシャトルバスについて教えてください

質問No.1157414 : SATOMI  より

こんにちは
ちょっと急ぎで教えていただきたいのですが
マルペンサの空港から、VERONAまでシャトルバスがありますか?
有る場合のマルペンサ空港発の時間 金額 乗り場が何処 乗車券は事前に購入が必要か?を教えてください
列車だと荷物が重くて階段が無理なので、バスを希望しています

3 Responses to “マルペンサ空港からVERONAまでのシャトルバスについて教えてください”

  • イタリアーノ より:

    急ぎということなので、とりあえずですが、
    Googleで「malpensa verona bus」で検索するとサイトがいつくか見つかります。バスはあるようです。
    www.google.it/search?q=milano+verona+bus…

    ネット購入する場合はフィッシングサイト等にお気をつけください。
    良いご旅行を!

  • 匿名 より:

    いくつかの会社がプルマンを運行しているようですが、個々の会社の運行は曜日が限定されている・本数が少ないなど利便性は?の感じがします。
    肝心のマルペンサ空港の公式HPでもミラノ以外の都市へのバスとしては、トリノ・ノヴァーラ・ジェノヴァなどが情報提供されていますがヴェローナは表示されていません。
    具体的な利用日・時間に基づいて具体的に探されることをお勧めしますね。
    どれにしようか・・・と考えるほどの選択肢はないと思います。送迎車を手配したほうが便利なのでは?

  • Marco より:

    バス便をいくつか見てみたのですが、なんと所要時間6時間半。。。
    列車だと階段がネックとの事ですが、マルペンサからシャトルバスでミラノ中央駅。このシャトルバスは、スーツケースを車体の下に収納してくれます。
    ミラノ中央駅はプラットホーム迄動く歩道が有るので、階段使わずプラットホーム階迄行けます。
    列車に乗り込む時だけスーツケース持ち上げる必要が有りますが、SATOMIさんが重そうにしていれば、レディーファーストの国なので屈強な男性が誰かは手伝ってくれると思いますが。。。

この質問への回答は締め切りました