CertaldoのBeefsteak and mushroom food festivalについて

質問No.1235 : tuyet より

こんにちは

フィレンツェ観光局のイベント情報を見てチェルタルドのBeefsteak and mushroom food festival(Sagra della bistecca e del fungo porcino)に興味を持ったtuyetと申します。
観光局のサイトでは開催日しか記載がなく、詳細は下記のサイトに掲載されているようなのですが、Google翻訳では限界があり、festivalが本当に開催しているのかさえ分かりません。http://www.comune.certaldo.fi.it/
フィレンツェから10月5日に行きたいと考えているのですが、詳細情報を知りたいのですが、どなたかご存じでしょうか。

2 Responses to “CertaldoのBeefsteak and mushroom food festivalについて”

  • 堂 剛 より:

    今調べてみましたが、去年までの情報しかないですね。
    www.comune.certaldo.fi.it/index.php/arch…

    Sagra(地方のお祭り)はたいてい直前にならないと詳しいことが分からないです。フィレンツェ近郊ですと、フィレンツェ市内の至る所にポスターなどが貼られますが、それも1週間前くらいに貼られることが多いです。確実に知るのであれば、Cerdaldoの市役所に問い合わせるのが一番だと思います。Comuneのサイトにメールアドレスも書いてありました。

  • tuyet より:

    堂 様

    調べていただいてありがとうございます。Cerdaldoの市役所に問い合わせみます。
    チェルタルドのBoccaccesca(food and wine fair )にも興味があって、10月5日に2つとも開催されていると嬉しいのですが…(サイトによっては10月6日からともあるので、これも次いでの問い合わせみます。)

    tuyet

この質問への回答は締め切りました