オルビエート発着チヴィタツアー

質問No.1262 : うま より

オルビエートに一泊宿泊予定の者です。
チヴィタデビニョレージョへも行きたいのですが、
駆け足旅行のため、本数の少ないバスは避けたいと思っています。
しかしアーモイタリアさんのツアーはもういっぱいとのこと…。
ローマ発着のチヴィタツアーは見かけるのですが、オルビエート発着ツアーはこちら以外でもあるのでしょうか?(>_<)
そしてもしない場合、オルビエートでレンタカーを借りることはできるのでしょうか?(迷うかもしれない&外国の運転が不安なためこちらもできれば避けたい…)
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!よろしくお願いいたします。

2 Responses to “オルビエート発着チヴィタツアー”

  • みさ より:

    チヴィタ・ディ・バーニョレジョのためだけにレンタカーするくらいなら、タクシーで行った方がずっと安いですよ。たしかこの掲示板にもチヴィタにタクシーで行った方の感想(料金)が書いてあったとおもいます。料金は交渉しだいでしょうが、現地で少し待ってもらって往復で100ユーロ程度だったと思います。

  • うま より:

    みさ様

    ご回答ありがとうございます。タクシーでいかれた方の投稿を見ました!
    オルビエートを一望できる展望台のようなところにも行って見たかったので、
    ホテルでタクシーをお願いしてみようかな、と思いました☆
    ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました