ネットで購入したドォーモ共通券について

質問No.1267193 : ようかんさん より

ドォーモ共通券15€を、クーポラとジョットーの鐘楼を予約をするためにネットで購入しました。
この2箇所以外の入館についての質問です。
クーポラとジョットーの鐘楼の入館より前でも入館出来るのでしょうか?
最初に入館してから、48時間以内ならokだという認識なのですが。
また、時間予約した2箇所のバウチャーは予約の際に印刷しましたが、
この2箇所以外のバウチャーはなかったと思います。
2箇所以外に入館するときもこのバウチャー印刷のバーコードをかざせばよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

2 Responses to “ネットで購入したドォーモ共通券について”

  • circo より:

    昨年末に来訪した際には、共通券用とクーポラ予約用のバウチャーが別々になっていました。
    ジョットの鐘楼は共通券で入場したためわからないのですが、クーポラでは両方のバウチャーが必要だったと思います。
    共通券のバウチャー、ありませんでしたか?

  • ようかんさん より:

    circoさま
    教えていただきありがとうございました。
    送られきたメールの中から、これかな?というものを見つけました。
    クーポラやジョットーの鐘楼のバウチャーは時間が書いてありますが、
    それが書いてないバーコード入りのものがありました。
    おそらくこれかな?と。
    なんとか頑張って行ってきます。本当にありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました