ヴァポレットチケットのネット購入

質問No.1297 : maimai より

11月にベネチアに3泊します。ヴァポレットのチケットをVeniceconnectedから購入しようと思いましたが、うまくいきません。
カレンダーから希望日(Reducedを示すグリーンになっている)をクリックし、希望のサービス(72時間チケット)を選択すると、カートに表示される金額は正規価格の35ユーロのままです。このまま手続きを進めてクレジットカード情報を入力すると、最終的に割引き価格になるのでしょうか?
自信がなくてこれ以上進めません。
また、同行者の分を一緒に購入するには、カートにいれる作業を複数回繰り返せばよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2 Responses to “ヴァポレットチケットのネット購入”

  • shingo5k より:

    おっしゃる意味は解りました。

    画面表示を素直に読めば、このまま手続きを進めてた後に35ユーロが下がるとは
    思えません。
    確かに青字の日と同じ値段ですが赤字の日とは異なる事がその理由です。

  • maimai より:

    コメントありがとうございます。

    その後、カレンダーが表示されているトップページの説明をじっくり読んだら、割引き料金はACTV Public Transport Serviceを除くと書いてありました…。ということは、現在、
    ヴァポレットチケットは定価でしか買えないようです。

    お騒がせしてすみませんでした。残念です。

この質問への回答は締め切りました