活版印刷屋ジャンニ・バッソさんの連絡先

質問No.132690 : trip freak より

はじめまして。こちらのサイトを参考に、先日仕事でベニスを訪れた際の空き時間に、活版印刷のお店であるジャンニ・バッソさんのところに行って、名刺をデザイン・オーダーしました。
日本への郵送をお願いし、送料も含め現金払いして、「1週間くらいで届けるよ」と言われたのですが、それから約3週間してまだ届きません。すごく楽しみにしていたので、今は本当に届くのか不安でいっぱいです。
他の方のブログ等を見ていても、現地なら2-3日後には届くようですし、日本への郵送も1週間程度と書いてあるので、お店に連絡してみようかとも思うのですが、頂いたお店のカードには、こちらのページに掲載されているものと同じ電話番号しか書いておらず。。。
イタリア語はわかりません。英語の場合、文章の読み書きならどうにかなりますが、電話で言いたいことが伝わる・理解できる能力があるか微妙です。
メールで問い合わせしたいのですが、お店のアドレス等はあるのでしょうか?
また、混み具合によっては3週間くらいならかかることもあるとか、そういった情報をお持ちの方はおられませんか?
すごく限局的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。
※名刺に載せるための情報として、職場の名前・住所(郵便番号含め)・電話番号を渡してあり、その場所に届けて欲しいとお願いしたので、もし住所の読み・書き間違え等で届かなかったとしても、電話で連絡とかして頂けるのでは?と思いますが、現時点でそれもありません。

One Response to “活版印刷屋ジャンニ・バッソさんの連絡先”

  • 堂 剛 より:

    調べてみましたが、やはりメールアドレスはないようです。
    電話するのが唯一で最良の方法だと思いますよ。

この質問への回答は締め切りました