ローマ  ミラノ  マッサージ屋さん

はじめまして
どなたかローマ・ミラノでマッサージ屋さんご存じないでしょうか?

私は旅行に行くと物凄くあちこち忙しなく歩き移動をします。
色んな旅先でマッサージしてもらうのが好きで、今回のイタリア渡航の際にもマッサージを出来れば受けたいと思っております。

以前にもイタリアには行った事があるのですが、その際にはマッサージ屋は見つける事が出来ず、湯船に浸かった後、自分でマッサージしたりしてました。

今回、自分なりにネット検索してみましたが、情報が少なかったので質問させていただきました。
検索した結果ではテルミニ駅近辺・ミラノ中央駅近辺共にタイマッサージにはヒットしましたが、個人的にはタイ式より日本の指圧とか足裏マッサージの様にしっかり圧を加えてくれる様なマッサージの方が好みです。

どなたか、ローマかミラノでお勧めのマッサージ屋さんをご存知でしたら場所や料金など教えてください。

4 Responses to “ローマ  ミラノ  マッサージ屋さん”

  • Scibatini より:

    恐らくは経験者情報がアップされると思いますが、それまでのつなぎにちょっと参考情報を。

    私はヤフー・イタリアで検索しています。
    it.yahoo.com/

    キー・ワードは以下の適当な組み合わせでしょうか。 日本式、中国式、足裏 pianta del piede などご希望のスタイルで絞った方がよいようです。
    massaggi giapponese cinese piede roma milano

    次は、massaggi piede romaでヒットしたタイ式のお店で、恐らくは同じ店舗を見つけられたのではないかと思いますが、ご所望の足裏 pianta del piedeも提供しているようです。
    www.dockun.it/massaggi.html

  • 堂 剛 より:

    アーモイタリアで、ローマ在住のプロ指圧師さんの紹介ページを作りました。
    ローマ在住の日本人女性なので、とても安心です。日本で指圧師の免許を持っています。
    ホテルまで出張で来てくれますし、当日の予約もできます。
    詳しくは下記ページをご覧ください。

    ローマ出張マッサージ・指圧
    www.amoitalia.com/roma/massage.html

  • アニアニ より:

    Scibatini 様、堂 剛 様
    早速にお返事ありがとうございました。

    教えて頂いた事を参考に、自分なりに色々と検索してみます。

    ローマ、ミラノにてマッサージを実際に受けた方の生の声もありましたら連絡いただけると幸いです。

  • 岡本 より:

    現在、実際にローマの自宅サロンにてマッサージを行っているものです!
    メトロA線の駅からも近く、ご希望があればホテルへの出張施術も行っています。
    浪越式の指圧を中心に、あん摩、オイルマッサージ、リフレクソロジーなどをご提供しています。
    宜しければ、ぜひホームページをご覧になって下さい!
    「イタリアの指圧屋さん MASSAGGiNA」
    massaggina.jimdo.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.