tranitaliaのキャンセル方法

質問No.1399 : かわみ より

tranitaliaのcustomr areaで予約(支払い)済みのチケットをオンラインでキャンセルしたいのですが、やり方がわかりません。solutionというタブをたどっても、うまくできません。
詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

2 Responses to “tranitaliaのキャンセル方法”

  • MAT より:

    customr areaということはID登録済だと思うので以下その前提ですが。
    ログイン後の画面にMy travelなりIl mio Viaggioなりで購入済のチケット一覧が出てくると思いますが。その右に actionなりazioneなりのタブがあって、キャンセル可能のチケットならこのタブの中にcancelなりrimborsiなりが出てくるはずです。出てこなければキャンセル不可の切符ということのはずですが、あいにく私の今予約中のチケットはどれもeconomy以下か10euro未満でキャンセル不可のものばかりなので「はず」ばかりで申し訳なし。

  • かわみ より:

    MATさま
    さっそくのご返答ありがとうございます。
    私は2枚予約していて、それぞれsuper economyとeconomyです。そしてcancelのタブがありません。superはキャンセル不可を承知でしたが、economyはいけると思っていました・・・私の勘違いだったようですね。
    もう一度自分でも確認してみますが、初歩的な質問に答えていただき重ね重ねありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました