ベローナでの買い物&食堂

質問No.1425 : mitsinao より

1月中旬にツアーでイタリアに行きます。ベローナで1時間30分程自由行動があります。前回ロミオ公園(?)には行っているので、今回は買い物と食堂に行ってみたいと思っています。どこか良い所があれば、教えていただければ幸いです。よろしく、お願いいたします。

One Response to “ベローナでの買い物&食堂”

  • エル太のお姉ちゃん より:

    7月に野外オペラ鑑賞でヴェローナに滞在しました。

    多分、前回行かれたのは、ジュリエットの家だと思われます。

    アレーナ(円形闘技場)の周辺のブラ広場には、バール・レストランがたくさんあります。
    夏にはオープンテラスになっていました。
    メニューも写真入りが多かったので、オーダーも苦労しないと思います。 
    BREK というセルフサービスのお店もありましたよ。

    ブラ広場からすぐの Via Mazzini (マッツィーニ通り)には、ブランド物のお店が並んでますよ。
    他の都市で、お買い物時間があまり無いのなら、ここで買うと良いですよ!
    空いているうえに、他店舗では売り切れの物が、ある場合があります。

    最後に、観光のお勧めは、カステルヴェッキオです!!
    レンガ造りのお城や橋が素敵です。 中のミュージアムに入らなくても、短時間で楽しめますよ。

    どうぞ楽しいご旅行を!!

この質問への回答は締め切りました