Roberta pieri の店舗ご存知ですか。ローマ、ヴェネチアで。

質問No.1523748 : なつより より

11月にRome。ヴェネチアに行きます。その時にできれば
Roberta pieri のトートバックを購入したいのですが、フィレンツェ以外のローマやヴェネチアで購入できるお店をご存知でしたら教えて下さい。フィレンツェにはお店があるとのことですが、今回はフィレンツェには行きません。よろしくお願いいたします。

2 Responses to “Roberta pieri の店舗ご存知ですか。ローマ、ヴェネチアで。”

  • 堂 剛 より:

    フィレンツェにRoberta Pieriの店舗を持っている宮本さんに確認いたしました。
    ローマでは三越さんに少し商品が入っているそうです。ベネツィアはあいにく販売店がないとのことでした。

  • なつ より:

    堂 剛 様

    宮本さんへ聞いて下さりありがとうございました。
    2年前、フィレンツェに旅行した際にお店のプリントを持ってでかけたのですが、寄ることが出来ませんでした。日本でも最近はロベルタピエリのバックを以前よりもデパートでみかけるようになりました。やっぱり使いよさそうでおしゃれです。今回の旅行でもし、出会えたら、とおもいました。情報ありがとうございます。やはり、フィレンツェへまた訪れる時の楽しみにしたいと思います。ローマの三越さんも訪ねてみようと思います。

この質問への回答は締め切りました