MARINO AUTOLINEE社のバスのPINコードについて

質問No.1671970 : mikan より

MARINO AUTOLINEE社のバスで、イタリアのマテーラからナポリの移動を考えております。
先程、MARINO AUTOLINEEのユーザー登録は出来たのですが、SMSに送られて来るはずのPINコードが届かず、先に進むことができずに困っています。
電話番号は、国番号81に携帯電話の最初の0を取ったものにしてあります。

送られて来ない理由をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

4 Responses to “MARINO AUTOLINEE社のバスのPINコードについて”

  • Marco より:

    試しにやって見たら、やはりショートメールが届きませんでした。
    ショートメールが届かないと、
    info@marinobus.it
    へメールしたら、電子メールの有効性は確認取れているので、ログインできる様にしましたと返信があり、無事ログインできる様になりました。
    ユーザー登録に使ったメアドからメール送って見て下さい。

  • mikan より:

    Marco様へ

    ここまでご親切にして頂き、本当に感謝致します。
    世の中には、こんな素晴らしい方がいるんだ❗とつくづく感激しています。

    教えて頂いた通り、本日上記のメールアドレスにその旨記載し、
    ユーザー登録したアドレスから送信したのですが、まだ先方から
    返答がありません。
    翻訳機能を使っているため、先方に伝わっているかどうか?
    少し不安があるのですが・・・

    もう少し待って返答がない場合は、また相談にのっていただければ
    助かります。
    よろしくお願いします。

  • mikan より:

    Marco様へ

    この度は、お世話になりありがとうございました。
    昨夜、無事希望のバスチケットが取れました。
    先方からの返信はなかったものの、ログインしてみたところ、今度はPINコードの入力画面は
    出ずに先に進むことが出来ました‼️
    日本の会社とは、対応の仕方に違いがあるようですね。

    本当にありがとうございました❗

  • Marco より:

    無事にチケット買えて良かったです。
    旅行楽しんできてください。

この質問への回答は締め切りました