ベネチア サンマルコ広場やサン・ザッカリア近くで、朝7時頃からやっているバールは?

質問No.1727505 : ベニス より

12月末に、サンマルコ広場付近を、朝早くに行きたいと思っています。
日の出が7:50分とのことで、のんびり1時間ほど、そこらへんにいたいと思っているのですが、
見たところ、カフェなど8時からのお店は数件見つけられたのですが、それより早くからやっているカフェやバールが見つけられません。
トイレや、寒さ対策で一杯何か飲みたいと思っています。
どうぞご存知の方いらっしゃったら、教えてくださいませ!
(ちなみに泊まるホテルは駅の近くなのです)

2 Responses to “ベネチア サンマルコ広場やサン・ザッカリア近くで、朝7時頃からやっているバールは?”

  • アーモイタリア ベネチア より:

    ベニスさん
    朝早い冬のサンマルコ広場、素敵ですね。
    12月末というと年末あたりでしょうか?年越し目当てで観光客は一時的に増えるので、
    やっているカフェなどもところどころあるかとおもいます。
    広場から徒歩10分弱のマルキーニは老舗のお菓子屋さんで、朝から通勤の人の朝食で賑わっています。
    ここは7.30開店です。ただし、座れないですし、トイレもありません。
    もしくは、SaturniaホテルのレストランCaravella併設のBarはあいていて、地元の人も数人いますが
    いつも空いていて、ゆっくりと朝食が取れます。
    サンマルコ広場に面したところは、やはり開店は遅いですね。
    ご参考にしてください。

  • ベニス より:

    アーモイタリアさん、お返事ありがとうございました。
    情報、ありがとうございます。助かります。
    うーん、、、やっぱり殆ど無いっぽいですね・・・
    困りました・・・。

    >SaturniaホテルのレストランCaravella併設のBar
    これは全然知らなくて、確認してみました。
    ホテルのHPではレストランなどのopen時間までは書かれていませんでしたが、チェックしました!

この質問への回答は締め切りました