ボローニャの見本市

質問No.1742 : zucchina より

来年1月にボローニャへ行こうと思っていますが、見本市の開催日によってホテルの値段が違うと聞きました。
まだ先のことで(しかもイタリアなので)はっきりした予定はわからないと思うのですが、見本市は毎年だいたい同じ頃に開催されるものなのでしょうか?
航空チケットを早めに押さえたいと考えておりまして、ご存知の方がいらしたら教えていただけると助かります。

2 Responses to “ボローニャの見本市”

  • M より:

    フィレンツェのピッティウォモもボローニャのモーターショーもだいたい同じ時期に開催されてますね。

    ボローニャの見本市はbolognafiere.itで調べられます。Calendario&Fiereをクリックすれば、いつどのような見本市がやっているのかわかります(カレンダーの太字のところがそのようです)。ただ2014年の予定は出ていないですね。今年の1月の予定を参考にプランニングしたらいかがでしょうか?まだ時間はありますし…

  • zucchina より:

    Mさんコメントありがとうございます!
    さっそくbolognafiere.itで過去に遡って調べてみました。1月は不定期のように感じましたが、だいたい見当をつけることができよかったです。ありがとうございました。
    まだまだ時間はあるのですが、とりあえず休暇の予定と航空チケットの手配を来月中にと思っていたので助かりました!

この質問への回答は締め切りました