バチカン美術館の予約について

質問No.1755 : narumi より

昨夜こちらのサイトにあります公式サイトからバチカン美術館の予約を試みて最終的に2回目のメールで『VATICAN MUSEUMS BOOKING VOUCHER』が来たのですが、名前や誕生日などの個人情報を少し入力し希望の日時と時間を選択しただけでクレジットカードの情報は入力していません。←入力するところがわかりませんでした

クレジット決済での予約とアーモさんのサイトにもあり、予約が出来ていないのではないかと・・・。途中から5分やら20分以内にと焦ってしまい、きちんと確認せずに進んでしまった部分もありもう1度やってみようと思います。

皆さんはどのタイミングでクレジットカードの情報を入力されたのでしょうか?
教えて下さい。

3 Responses to “バチカン美術館の予約について”

  • 匿名 より:

    NARUMIさんへ

    私も同じく予約しまして、同じようにクレジットカード入力せずに予約券が来ました。
    この掲示板で質問してみたところ、2013年1月より電子決済ができなくなっているようです。
    なので予約券を持参して、当日現金で支払うようになるとのことでした。
    私も不思議でしたが、問題解決して一安心です。
    ではではお互いローマを楽しみましょう!!
    私は1月29日から出発です。

  • サマー より:

    narnmiさんへ

    私の質問と同じなので参考にしてください。
    13年1月よりバチカン美術館の電子決済ができなくなったようで当日現金で支払うようですね。
    これで一安心して行けますね。
    私は1月29日より出発予定です。
    お互いローマを楽しみましょうね
    ではでは

  • narumi より:

    皆さんありがとうございます。

    はい、一安心です。
    さっそく予約券を印刷しようと思います。
    出発前に不安要素が1つ減り本当に助かりました。

    サマーさんへ
    私は22日出発です。
    ちょっぴりお先に失礼します^^ 楽しみですね♪

この質問への回答は締め切りました