ウェディングディナー

質問No.1786 : ユリ犬 より

はじめまして!今年の7月にアマルフィにて挙式を挙げる予定ですが、挙式後に参列して頂いた方たちとウェディングディナーを行おうと思っております。挙式の手配会社にウェディングディナーのオプションを組んでもらうのが一番楽だとは思うのですが、予算の関係上、もう少し安くしたいと考えております。色々とサイトを見ていると、サンタカテリーナでのウェディングディナーが良いという感想が多く見受けられました。このホテルでウェディングディナーを行うため、個人予約をするということはやっぱり難しいでしょうか?
ちなみに、英語は書かれている内容の理解は概ねできると思うのですが、イタリア語は全く分かりません。

One Response to “ウェディングディナー”

  • hippo より:

    個人予約をするとなるとある程度のイタリア語力、もしくは英語力、交渉力が必要でしょうね。あとコネがあるとないのでは扱いが随分違ってくると思います。
    ご自分の結婚式なので、あまりストレスがたまることは避けた方がいいかと思いますし、人生でそういった機会はあまりないのですから、思い切ってその会社に任せてしまうか、もしくはカード会社でもそういうサービスをやっているかもしれないので、聞いてみるのもいいかも知れません。

この質問への回答は締め切りました