イタリア鉄道予約の確認方法

質問No.1820 : ふじこ より

フレッチャロッサの予約をしました。
ですが、VISAカード情報を入力して進むと、エラー101で拒否されてしまいました。

各サイトや過去質問を参考にしたところ、そのようなことはよくあるとのことで、再度チャレンジ。また同じように拒否。
さらに挑戦すると、先ほど私が指定した席の色が「確保」されている灰色に変わっていました。
メールが届きませんが、ここで違う席を取ってダブってはいけないと思い、カスタマーエリアで予約の確認を行ったのですが、どこにもありません。

カード会社への確認も行いますが、予約確認は「Order Summary」というところからできると過去投稿にあったのですが、「My travels」の場所はあっても「Order Summary」はありません。
「My travels」にあるのは「travels,invoices,historic operations,other travel」だけです。
最近サイト表示が変わったのでしょうか?

もしくは、私の見逃しかもしれませんが、確認方法わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたく思います。よろしくお願い致します。

2 Responses to “イタリア鉄道予約の確認方法”

  • MAT より:

    しばらく前からサイトの作りが変わったようです。
    TRAVELSタブの下に My travel 01/01//2013 12:00(←購入日時)というふうに買ったはずのチケットが表示されないのであれば購入できていない、ということだと思います。少なくとも私の購入履歴はそう表示されます。

  • Momoko より:

    There are no recent trips to see other travels click here という表示がありませんか?

     ここのclick hereをクリックするとOther Travelの欄にPNR含め詳細が表示されます。

この質問への回答は締め切りました