ミラノダービーのチケット

質問No.1837 : masa より

他の方の質問と一部重複するところがあって大変申し訳ありませんが、質問させて下さい。

2/24のミラノダービーのチケットを取ろうと現在インテルの公式サイトのticketbox( www.inter.it/en/biglietti/acquista.html )からチケットを購入しようとしているのですがうまくいきません。

下のnewsによるとすでに13日から公式サイトを含み一般発売が開始されたようなのですが…

www.inter.it/aas/news/reader?L=en&C…

すべての入力画面を入力し終えても最後に

「Attenzione !! La funzione richiesta non è al momento disponibile」

と出てきてしまいます。(ちなみにファンカードの欄だけは空欄にしています。もうファンカード保有者じゃなくても購入できるはずなので…)

なお、ミラノ入りするのは前日23日の夜で、もしかしたら当日にsolo inter等で購入できるかもしれませんが、やはり日本にいるうちにチケットを確保しておきたいと考えています。

チケット等に詳しい方の助言をいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

One Response to “ミラノダービーのチケット”

  • moyo より:

    失礼します。
    やっぱり購入できませんよね!私も何度も試し、日本の友人にも頼みましたが駄目でした。
    今日は会員のみ購入になっていました。
    知人のイタリア人にも見てもらったのですが「内容はあってるけど。
    この文(funzione〜の)が出てるならこれは駄目だね」とのことで…。

    前日夜着でも、朝一でsolointerに向かえば可能性は大きいですね。
    こちらは当日3時なので難しいかなと思っております…。
    どなたか購入できた方いるんでしょうか。

この質問への回答は締め切りました