サンシーロ(ジュゼッペメアッツア)での観戦チケットについて

質問No.1887 : ロッソ より

はじめまして、今度初めて1人でイタリアに行くのですが、その際3月30日のインテルVSユベントス戦、(ミランがCLベスト8進出した場合)4月2日or3日にサンシーロでCLが開催されたら見に行こうとおもってます。
2試合ともビックマッチなので、チケットが買えるかどうか不安です。
選択肢として
①当日チケットを買う
②ホテルに代理で買ってもらう
③日本の代理店で買う
④公式サイトで買う

出来るだけ③は避けたいです。①の可能性はどうでしょうか?
また、②のホテルの方に頼む場合、どういった手順で頼めばよろしいのでしょうか?
ご回答お願いします。

2 Responses to “サンシーロ(ジュゼッペメアッツア)での観戦チケットについて”

  • まみぞ より:

    セリエAに関しては
    qaitaly.com/1838/224のミラノダー…

    現地購入なら前日のほうがいいとは思います。心配なら、公式サイトでおさえておくのがよいでしょう。
    インテルのツイッターをフォローしておくと、一般販売開始などの告知がツイートされますよ。

    CLは行ったことがないのでなんとも。サンシーロのCLはオンライン販売がないというのを他サイトで見ました。 CL 現地観戦 などで検索してみては。

  • eurourouro より:

    ミラノダービーでチケットが買えず(イタリア人のみに販売、とかで)、スタジアム外の屋台のTVで見た経験あり。ダービー以外なら当日でも買えるけど、相手がユーベなら売り切れてることも?
    一か八かで当日試みます。

この質問への回答は締め切りました