おすすめホテル ローマのコンソリ予約でお聞きします。

質問No.1936903 : noriko より

いつも楽しく拝見しています。2016年8月にお世話になりありがとうございました。あれからフィレンツェを再訪したく計画を立てています。出来ればローマにも足を伸ばしたいと思います。アーモさんのおすすめホテルコンソリを チェックイン2018年6月4日、チェックアウト6月6日の2泊予約を今月21日にしました。リクエスト欄にはフリーミネラルと書かせて頂きました。ただ、その後ホテルからはお返事がなく、予約が取れていないのではと心配になっています。慣れないことですので、アーモさんにお聞きしたく、メールを差し上げました。このままでいいのか、再度連絡を取る必要があるのかお知らせ頂けたら、安心出来ます。お忙しいなか、お手数ですが、何卒よろしくお願いします。

One Response to “おすすめホテル ローマのコンソリ予約でお聞きします。”

  • 堂 剛 より:

    ホテルはきちんと回答があるまで問い合わせした方が良いでしょう。
    それでもメールの返信がないようでしたら、私宛にご連絡ください。
    アーモイタリア 堂  info@amoitalia.com

この質問への回答は締め切りました