フォトツアー

質問No.1982 : ゆう より

ベネチアにハネムーンで行きますが2時間くらいでフォトツアーをしてくれる現地の会社をご存知の方教えて下さい。せっかくの二人の旅行なのでプロのカメラマンにとってもらいたいです。ネットで調べるとドレスやメイク付きでの15万以上のものしかないのですが5万くらいでカメラマンがついてくれる観光ツアーのようなものがあれば知りたいです。イタリア語は全くわからず、英語での会話はできます。

2 Responses to “フォトツアー”

  • Buz より:

    このサイトでScibatiniさんがよくアドバイスしてくださっているように、宿泊先のホテルに問い合わせてみるのが一番いいんじゃないかと思いますよ。
    または、Venaziaの公式観光サイトにVenaziaでの結婚式が紹介されていますから、こちらに問い合わせて見る手もありかと思います。どちらも英語で全然、問題ないでしょう
    www.veniceconnected.com/it
    ちなみに検索したらこんな会社もヒットしましたけど。。。ご参考まで
    www.emmegeifoto.it/servizi-album-foto-vi…

    もっとも、イタリアで最も物価の高いVenezia(しかも最近のユーロ安)では見つかっても結構なお値段がするんじゃないかと。。。おまけに、素人が個人で交渉すると後からトラブルの心配もありますので、一生に一度の記念ならば確実な結果が得られる方法を選んだほうがいいんじゃないかと・・・おじさんはそう思いますが。。

  • ゆう より:

    BUZ様
    ご回答ありがとうございます!
    そうですね、ホテルで聞いてみるのも手ですね。
    日本には写真だけをとるフォトツアーがたくさんあるので、イタリアにもそのようなサービスの会社があるかと思い質問させていただきました。(特にいろいろな国からハネムーンにくるような場所だと思いましたので)
    ありがとうございます!!

この質問への回答は締め切りました