御礼(Hotel Executive予約、その他情報をありがとうございました!)

質問No.2017734 : A. より

先日イタリアから帰国しました。このサイトにはいつもお世話になっています。今回もいろいろな情報に助けていただきました。ありがとうございます。

今回は、アーモイタリアさんにホテルExecutiveとレストランArmandoを予約していただきました。おかげさまで、居心地の良い素敵な滞在となりました。
ホテルは駅からも近く便利な立地で、チェントロからは少しありますが、それだけに年末年始のごった返している時期でも、普段通り落ち着いて過ごせました。
アルノ川沿いを10数分歩いて中心部まで行くのも、オルトラルノへ渡るのも、ちょうど良い感じの立地で、滞在を満喫出来ました。
とてもエレガントで落ち着いた素敵なホテルで、スタッフの方々も感じ良く、とても親切でした。
このクラスのホテルにリーズナブルに宿泊出来た事も、とても嬉しかったです。フィレンツェは何度か訪れていますが、ここは素晴しいと思いました。またお願いさせていただければと思っています。
Armandoもとても美味しくいい雰囲気で、フィレンツェの夜を満喫出来ました。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

One Response to “御礼(Hotel Executive予約、その他情報をありがとうございました!)”

  • アーモイタリア より:

    イタリア旅行、お疲れ様でした。
    充実したイタリア滞在をされたようで嬉しく思います。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この質問への回答は締め切りました