TIMのSIM購入について

質問No.2052 : のんのん より

5月19日から12日間イタリアに行きます。
マルペンサ空港に21時に到着するのですが、空港内でTIMのプリペイドSIMを購入することは可能でしょうか?
また、コモ湖周辺でTIMの取扱店舗はありますか?
TIMもホームページを見たのですが、店舗検索までたどり着くことができず。。。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

3 Responses to “TIMのSIM購入について”

  • もてぎ より:

    いつもアーモイタリアさんの情報にお世話になっている通りがかりのものです。
    21時ですとTIMのお店は営業終了しているでしょうね。
    店舗検索は下記ページでできますよ。
    www.tim.it/trova-negozio

    Provincia(県)= COMO
    だけ入力して、「CERCA(検索)」ボタン押せばOKです。
    青いのが直営店で、赤い印が提携店なので、青い店に行けばより確実だと思われます。

  • のんのん より:

    もてぎさま

    情報をありがとうございます。
    ミラノて購入するのは時間的に無理なのが判明したので、コモで購入することにしました。
    ありがどうございました。

  • リンゴ より:

    先週、ミラノマルペンサ空港でTIMのSIMを探したのですが、あったのは両替所が売ってるVodafoneのもののみでした。街に行かないと無いよ、とも教わりました。結果、私はヴェローナのホテルにチェックイン後、ホテル受付に店の場所を聞きました。Euro20 (Euro15のクレジット入り)
    +Euro10で1GBのネットプランを購入。店で登録してから1時間待ってから使うようにも言われましたのでご参考まで!

この質問への回答は締め切りました